店舗名 | sovomall |
---|---|
販売業者名 | |
運営責任者名 | |
所在地 | |
電話番号 | |
メールアドレス | jp@sovomall.com |
ホームページURL | http://sovomall.jp |
お支払方法 | ご利用ガイドをご確認ください。こちら |
商品代金以外の必要料金 | 販売価格:取扱商品はすべて税込価格となっております。 |
配送について |
【送料】 540円 (全国一律) ※1件のご注文金額が5,000円以上の場合 - 送料無料 【配送方法】SGHグローバル・ジャパン株式会社(佐川急便) ※商品は日本法人が輸入者となり発送を行っております。 【配送期間】 ご注文から7日~14日営業日 (年末年始・土・日・祝日を除く) ※商品によって入荷が遅れる場合や品切れが生じる場合がございます。 【配達状況確認】 http://www.sagawa-exp.co.jp/ (※2週間以上経過してもお手元に商品が届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。) |
交換・返品・キャンセルについて |
■交換・返品先 〒286-0113 千葉県成田市南三里塚78-7 プロロジスパーク成田1-B3F SGHグローバル・ジャパン株式会社 成田ロジスティクスセンター 1. 注文キャンセルについて ご注文の状態が「入金確認」もしくは「配送準備中」の状態のご注文のみ可能です。 注文キャンセルをご希望の方は、「カスタマーサポート」にお問い合わせください。 2. 交換および返品について 海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合もございますので、事前にお問合せください。 なお、お客様都合による交換および返品される際、往復送料と関税はお客様負担となりますのでご注意ください。 (※お客様の都合による交換・返品の送料は一回のみ無料で承ります。) 【交換・返品をお受けできない商品】 *お届けから4日以上経過した商品 *-度ご使用になられた商品 *お客様の下でキズや汚損・破損が生じた商品 *試着等で汚された・タバコ・香水等匂いのついた商品 *お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品 *商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 *配送中に破損された商品 *弊社へ事前のご連絡無しで返送された商品 (詳しくは、「カスタマーサポート」にお問い合わせください。) 【返品の手順】 1)お届けから3日以内に、欠陥があることを証明できる画像(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、注文番号、商品名、返品理由などの情報と一緒にメールにてご送付ください。 2)返品申込が受付けられたら、後ほど別途ご連絡いたします。 3)返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名を記載したメモを同梱してお送りください。 ※ 弊社責任(誤配達・不良品など)による返品送料は弊社負担 |
返品送料 |
- 当社の不手際による場合…当社負担(ポイントで返金いたします。) - お客様都合による場合…お客様負担 |